2014年04月14日

14年4月12日 サバスにて

こんにちは3ヶ月ぶりぐらいの更新ですw
今回も同じくサバスに行ってまいりましたw64041314.jpg

もうそろそろ暑い時期でサバゲーするのはキツイかも・・・
あ!そうそうここの 定例会 は初めてだったんだけど他のフィールドと違ってBGMが流れるのねw
COD4のBGMとかも流れて俺は結構好きだったかもw
http://savas-m2ts.net/album-20140412-teireikai.html
その前にも定例会行ったんだけど集合写真撮らなかったのでアップしませんでしたw

とこれも言わなければ

俺 転職先が決まって神奈川から東京に引っ越しすることなりましたw
内容は機械のメンテナンスとか修理で出張が東北行ったり九州行ったりと結構飛び回るみたいw
で 次行くアパートが室内サバゲーフィールド九龍が近いわけよw
ということで今度のアップは室内戦になるかもw

posted by リガルド at 22:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

ひさしぶりの明けまして

明けましておめでとうございますw
お久しぶりです皆さん・・・ ってかこのブログ見てる人いるんですかね?(汗)
とりあえず2年くらい久々の更新です
皆様は元気にやっていますでしょうか?
俺は相変わらず彼女が出来ず趣味三昧な生活を送っておりますw

最近はシオンさんもサバゲー始めたらしいので俺がサバゲー行った時に日記を書くようにしますw
ではさっそくですが昨日は千葉まで前会社のお客さんたちとサバゲー行ってきましたw
フィールドはSAVASw

http://savas-m2ts.net/album-20140122-kasikiri.html

この↑のURL先が昨日の写真集ですw
俺はゴーストマスクに帽子を被った奴ですよw07012214.jpg

それでは次回の更新お楽しみにw

posted by リガルド at 21:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

お久しぶりでございます

最終更新日から早7ヶ月。opopは今どうなっているのでしょうか!?
どうもなっていませんね。CoD4の頃の活気はどこへやら・・・
全てはCoDを糞仕様にしているアクティビジョンが悪い!そうだ、間違いない!
ところで今日久しぶりにAMAZONさんからアフィの紹介料が入りました。1777円です。
どなたか存じ上げませんがありがとうございます。
posted by nobkof at 20:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

今年初のブログですねw

あけましておめでとうございます         ・・・というには少し遅いですねw
では今年初のブログは僕が書きましょう(笑)





このスナイパー育成のドキュメントは面白いwww




posted by リガルド at 20:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

まだまだ

みなさん一緒にMW3してますかね?

ユキヒロさんパーティーに積極的に参加しましょう!

復活にはまだ時間がかかりそうです><

年内復活無理かも・・・・

復活したらヨロシクです。^^

リガルドも引越しして IN してないのでは?
posted by oppen at 11:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

久々です

お久しぶりです。

最近皆さんINしてますかね?

今は 会社しかインターネット出来ないからIN出来ません。

11月には光ネクストで復活予定です。 その時はヨロシク^^

リガルドは一人暮らしするそうだけどネットは早めにしといた方がいいよ
工事に時間かかるからね・・・
posted by oppen at 18:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

やばいな

COD MW3のトレーラーです!


やはりCOD4ではなくMW2っぽい感じがしますね(笑)
一応期待の新作ですw・・・


まさかのバトルフィールド3のクオリティーが半端ない!!これリアルすぎるwww




これがPC版 まさに戦争そのものですね(汗)

今期のゲームやばすぎるぜ!!

COD、バトルフィールド、アーマドコアX、エースコンバット・・・
ありすぎです
posted by リガルド at 21:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

面白いwww



これは大爆笑したwww
サル可愛すぎるw
posted by リガルド at 00:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

おひさ。

あんまりロックとか聴かないんですけど、たまたまネット見てたらかっちょいい曲あったので紹介します。

1971年ぐらいの歌です。40年ぐらいまえっすよ!
時代先取りしすぎでしょ???この人たち。
でも、かっこいいわ。
posted by グワンチャイ at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実は結構前から

実は結構前からブログやっているんです、最近車の事したアップしていないですが。
http://ameblo.jp/ligarud/
アメブロです。
なんだかんだ紹介するの忘れてました(汗)
posted by リガルド at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

